横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

バスで宿るや商店にいらしてみませんか?バス停からすぐですよ〜(*^_^*)

宿るや商店は
京急井土ヶ谷駅または
横浜市営地下鉄ブルーライン蒔田駅
からそれぞれ7、8分のところにあるのですが

夏は暑くて歩くのが大変!
雨だと駅から歩くのがちょっと…

というときに
バス便もあるのです(・ω<)

最寄りのバス停「南センター」から
宿るやまでは徒歩1、2分!

神奈中バス「横43」または「横44」でいらしてくださいね♪

横浜駅東口からだと
c0296167_21345398.jpg

B階段の9番です〜

B階段を探して
c0296167_21353952.jpg

あったあった
c0296167_21361841.jpg

9番から乗りますよ〜
c0296167_21365397.jpg

横浜駅東口からだと
南センターまで20こ目です!
わりとありますが涼しくて快適ですよ♪

途中桜木町駅前や馬車道駅前、
関内駅近くや阪東橋、吉野町駅を通過してきますので
乗りやすいバスです(*^_^*)

横浜駅東口発、横43バスルート↓
http://www.kanachu.co.jp/dia/route/index/cid:0000800040

横浜駅東口発、横44バスルート↓
http://www.kanachu.co.jp/dia/route/index/cid:0000800543

その他戸塚駅東口、東戸塚駅東口発などあります、
神奈中バスのサイトをごらんくださいませ↓
http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/search?t=0&k=%E5%8D%97%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&nid=00126631


横浜駅東口方面から乗ってきたバスは
宿るや商店の前を通過してすぐのバス停で停まります。
c0296167_2223844.png

バスが来た方向に戻って1、2分で宿るやですよ〜

戸塚駅方面から乗ってきたバスは
宿るや商店の反対側で停まります。
c0296167_2223278.png

ななめ向こう側です!
信号渡って来てください!

お時間に制約のないときは
のんびりバスもよいですね〜
お買い物のついでにぜひお寄りくださいませ♪


今週も宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-08-14 21:49 | 宿るやなう


<< 8/15木曜、茄子と鶏塩麹焼の...      8/12月曜、ひよこ豆のドライ... >>