横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メニュー解説( 2 )


2013年 08月 28日

宿るや商店9月当番表できました!

★8月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20552950/

☆京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

★宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/



9月当番表できました!
c0296167_041237.jpg

11(水)、12(木)と続けて宿るや全体がお休みです~

そよ風笑むは奇数木曜のみの営業です。

nomad no zikka、ヘナアートのAn MEHNDIは営業日未定です、
決まりましたらこのブログやTwitter、Facebookなどでお知らせしますね!


9月も宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-08-28 00:45 | メニュー解説
2013年 05月 13日

え?ナポリタンケーキ?!?!

ヨコハマ経済新聞さんの宿るや紹介記事をYahoo!で読まれた方、
記事の下のほうにある関連記事のところ、ごらんになりましたか?
c0296167_12135222.jpg

ナポリタンがケーキに
ってサラッと書いてありますが、ナポリタンがケーキに?!

そうなんです!ナポリタンがケーキになったのです!
斬新!!!
宿るやに毎週土曜お目見えする
日本ナポリタン学会直営店『横浜ナポリタン物語』で食べられますよ~
c0296167_12153741.jpg

さりげなく張り紙がしてあるので要チェックです!

わたしもいただきました~
c0296167_12161355.jpg

見た目もお味もまさにナポリタンです!
西横浜は藤棚商店街にある洋菓子店「ふらんすやま」さん謹製ですよ。
ふらんすやまさんの記事も読んでみてくださいね!

横浜発祥のナポリタンがケーキに-藤棚の洋菓子店が開発・販売
http://www.hamakei.com/headline/7899/

毎週土曜の『横浜ナポリタン物語』だけの提供です!
ぜひご自身の舌で目で、ナポリタンケーキを体験してくださいね!お待ちしています~
[PR]

by yadoruya | 2013-05-13 12:21 | メニュー解説