横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ナポリタン ( 29 ) タグの人気記事


2013年 12月 27日

12/28土曜、横浜ナポリタン物語は「歳末大感謝スペシャル」!くじ引きアゲイン!景品盛りだくさん!



★年内でこのBlogは終了してFacebookに統合します!よろしくお願いします!
    ↓↓↓
 https://www.facebook.com/yadoruya


☆12月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/21020067/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/





横浜ナポリタン物語、今年最後の営業日は
「歳末大感謝スペシャル」と題しまして、
お食事された方
(ナポリタン、鉄板ナポリタン、ナポハンプレート、ナポピザを御注文された方)に
夏の日にやりましたくじ引きをまたやらせていただきます!
今回もいろいろご用意しております!!
c0296167_10144628.jpg

楽しみですね〜
わたしもごはん食べに行ってくじ引いちゃいますよ♪

ナポリタン納めとくじ引きにぜひいらしてくださいませ!



今年も多くのナポリタン好きの方々とお会いできましたことを
心より感謝申し上げます。
来年はより一層パワーアップしてまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


シコーバイシコーも28日土曜が営業納めです!
自転車修理ご相談など年内にとお考えのみなさま、
お待ち申し上げております♪




土曜も宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-12-27 10:20 | 明日の当番
2013年 12月 20日

12/21土曜、横浜ナポリタン物語はちょっぴりXmas♪唐揚げプレゼントです(^o^)丿



★年内でこのBlogは終了してFacebookに統合します!よろしくお願いします!
    ↓↓↓
 https://www.facebook.com/yadoruya


☆12月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/21020067/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/





c0296167_19503636.jpg

明日の横浜ナポリタン物語は
「ちょっぴりX'mas day」と銘打ちまして、
ナポリタン各種(ナポリタン、鉄板ナポリタン、ナポハン、ナポピザ)ご注文のお客様に
お値段そのままで唐揚げをサービスいたします!!


隣町の井土ヶ谷中町にある居酒屋「陽風」の店主にお願いして
作っていただく唐揚げです(^o^)丿
おでんや焼き鳥などもおいしいお店ですよ〜
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14017331/


一足早いXmasを
ぜひ横浜ナポリタン物語でお過ごしくださいね(^o^)丿
11〜19時まで営業しております!



シコーバイシコーも営業しておりますよ!



明日も宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-12-20 19:54 | 明日の当番
2013年 12月 14日

12/14土曜、ナポピザやります!本日15時閉店です、お早めに(^o^)丿




★年内でこのBlogは終了してFacebookに統合します!よろしくお願いします!
    ↓↓↓
 https://www.facebook.com/yadoruya


☆12月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/21020067/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/




本日の横浜ナポリタン物語は
ナポリタンとハンバーグの融合、「ナポハン」950円もご用意ありますが、、

「ナポピザ」も800円にて試験販売です!
c0296167_1116462.jpg

鉄板に乗せたナポリタンに
ナチュラルチーズとパルメザンチーズのダブルチーズ!!
オーブンで焼くので
ナポリタンがより香ばしく、かつマイルドな味わいになります!

通常メニューに比べお時間をいただきますが、
それでも構わないという寛大なお客様にオススメします(^o^)丿


そして本日の営業は
誠に勝手ながら15:00頃閉店とさせていただきますm(__)m
お早めにお越しくださいませね!



シコーバイシコーも営業いたします!






きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-12-14 11:19 | 今日のできごと
2013年 12月 07日

12/7土曜、ナポリタンと手ごねハンバーグの出会い♪ナポハンプレートやっとります(^o^)丿



★年内でこのBlogは終了してFacebookに統合します!よろしくお願いします!
    ↓↓↓
 https://www.facebook.com/yadoruya


☆12月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/21020067/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/





c0296167_14541148.jpg

ナポハンプレートやっております!

ボリューム満点で
お子さまも喜ぶ取り合わせです♪

お出かけのついでにぜひお寄りくださいませ〜


シコーバイシコーも営業しておりますよ!



きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-12-07 14:55 | 宿るやなう
2013年 11月 30日

11/30土曜、ナポハンプレート本日もやっちゃいますよー(^o^)丿

☆12月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/21020067/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/





ナポハンプレート、本日もやっちゃいますーー(^o^)丿

ナポリタンと手ごねハンバーグと目玉焼きの
昔懐かしい洋食もりもりプレート♪


豆を挽いてから淹れるおいしい珈琲といっしょに
昭和の喫茶店の雰囲気も楽しんでいただけたらうれしいです!


シコーバイシコーも営業しておりますよ〜


きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-11-30 10:05 | 今日のできごと
2013年 11月 22日

【イベント】11/23土曜ははごろもDAY!シーチキンナポリタン登場!

☆11月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20889066/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/




今週の横浜ナポリタン物語は
【はごろもDAY】!!


はごろもさんには
「ナポリタンに良く合うポポロスパ」
という2.2mmの極太麺があるのです(*^_^*)


そして!
何と言ってもはごろもはシーチキンですね〜
このふたつの組み合わせ
「シーチキンナポリタン」を作ります!
試験的価格の《600円》でご提供いたしますよ!
c0296167_10574493.jpg
なお11/23当日は
【通常のボルカノナポリタンはお休みとなります】のでご了承下さい。
シーチキンナポリタンでの名古屋式鉄板ナポリタンは+¥100で承ります!

シーチキンのナポリタンも
これまたおいしそうですね〜♪
23日土曜はぜひ食べにいらしてくださいませ〜
お待ちしております!




[PR]

by yadoruya | 2013-11-22 11:01 | ☆イベント☆
2013年 11月 16日

11/16土曜、ナポハンプレートきょうもやります!シコーバイシコーお休みです♪

☆11月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20889066/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/




先週大好評だった「ナポハンプレート」!
本日もやっちゃいますーー!!
c0296167_11284645.jpg

手ごねハンバーグとナポリタンに目玉焼き☆
おいしいものギュッと詰め込んでお待ちしております!




先週の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
みなさんご覧になりましたか(*^_^*)?
「ふらんすやま」さんのナポリタンケーキが登場しておりました!

あのなぎら健壱さんが!
ナポリタンケーキと白ワインを召し上がりました〜
横浜ナポリタン物語でも
そのナポリタンケーキがお召し上がりいただけます(*^_^*)
白ワインもございます〜
c0296167_1131383.jpg

そうそうテレビで観て気になってたのよね〜♪
なんてお友だちがいらしたら
ぜひご一緒にどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪



シコーバイシコーはお休みです!
次回営業は来週月曜、18日です〜




きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-11-16 11:33 | 今日のできごと
2013年 11月 09日

11/9土曜、いよいよナポハンはじまります!香り高いコーヒーもはじまりますよ〜(^o^)丿

☆11月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20889066/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/



横浜ナポリタン物語、
お待たせしました!「ナポハン」の日です(^o^)丿
c0296167_11263274.jpg

ナポリタンと手ごねハンバーグの夢のようなワンプレート♪


牛肉と玉ねぎを炒めて出汁を取ったものと
缶詰のデミグラスソースに、あれやこれや隠し味を入れた
半自家製デミグラスソースとケチャップの香ばしいナポリタンが
万が一絡むことになったら…これはヤバいですよ!

数量限定です、スタッフにおたずねくださいね!


そしてそして
コーヒーも新しくなりましたよ!
c0296167_11304716.jpg

保土ヶ谷区境木にある「fe.a coffee」の焙煎豆を使います!

ブランド名の「fe.a=フェア」には、
あらゆる国のコーヒー豆を適正な価格で輸入する
「fair trade」と
このお店のスタッフは障がい者が中心で、
あらゆる面での自立を促す活動をしており、
「welfare」の意味も含まれております。

オーナーの関さん自ら焙煎していただきました。
たちまち香ばしい香りがたちこめます。

南米を中心とした各国のコーヒー豆の中から、
飲みやすい「ハウスブレンド」をお出しいたします!

このコーヒーを飲むことで
少しでも世の中の幸せに繋がれば、との関さんの思いに共感いたしました。
コーヒーだけでももちろん大歓迎です!
お気軽にお立ち寄りくださいませね(^o^)丿


シコーバイシコーも営業いたします!



きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-11-09 11:33 | 今日のできごと
2013年 11月 02日

11/2土曜、赤レンガできょうから開催のナポリタンスタジアムへ行ったら画像をお持ちください!

☆11月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20889066/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/





宿るや土曜は横浜ナポリタン物語!
もちもち太麺のどっしりナポリタンが食べられます♪


そして
横浜赤レンガ倉庫では
本日から4日(月祝)まで、
「カゴメナポリタンスタジアム」が開催されます!

全国各地のナポリタンの名店が腕を振るいますよ〜
横浜からは2店!
日本ナポリタン学会認定店舗の「センターグリル」(横浜市中区)と
「Pasta House 都筑亭」(横浜市都筑区)が出場!!
http://kagome-cp.jp/naposta/

どうぞこの2店舗を応援くださいませ!
ナポリタンスタジアムへ行ってきた画像を見せていただいたお客さまに
日本ナポリタン学会長が
何かサービスを検討しておりますよ!
お楽しみに♪


そしてそして
来週11/9はイベント〈ナポハンDay〉開催します!
c0296167_10323761.jpg

ナポリタンとハンバーグだから<ナポハン>です♪
手ごねハンバーグとナポリタンに目玉焼きにコールスロー☆
ザ・洋食のプレートをご用意いたしますよ!

※11/9のイベント用メニューです。
 本日はまだご用意ありませんのでご注意くださいませね!



シコーバイシクルも営業いたします!



きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-11-02 10:37 | 今日のできごと
2013年 10月 26日

10/26土曜、横浜ナポリタン物語は元気に営業中です(^o^)丿

☆10月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20786168/

★京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

☆宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/



台風一過の横浜です。
みなさま大丈夫でしたでしょうか。


これから台風の影響が強くなる地方のみなさま、
どうか安全第一でお願いしますm(__)m


台風の影響で横浜はイベントの休止が相次いでいますが
横浜ナポリタン物語は元気に営業中ですよ(^o^)丿


これから雨も上がるようですし
ぜひ宿るやにお出かけください♪


ドリンクの新メニューをご紹介です!
コアップガラナ!
c0296167_1253333.jpg

CKBの歌詞にも登場しますね、

横浜市内では唯一鶴見に
コアップガラナが売っている自販機があります。

多くの南米人が京浜工業地帯に職を求め鶴見に移住したので、
ガラナドリンクは人気で
かつては鶴見にコアップガラナの工場があったそうです。

どちらかと言うと
北海道の飲み物という印象が強い昨今ですが、
横浜でもコアップガラナの歴史が深いのです。

250円にてご提供致します!
これ飲んで皆さん元気になりましょう〜(^o^)丿


お食事なしで
コアップガラナだけのご利用でももちろん大歓迎です!
お茶しにぜひ遊びにいらしてくださいね!



シコーバイシコーはお休みいただきますm(__)m
次回営業日は来週月曜、10/28です!




きょうも宿るやでお待ちしております!
[PR]

by yadoruya | 2013-10-26 12:57 | 今日のできごと