人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

5月の金曜日はシコーバイシクルサービスのみの営業です~

5月の金曜日のカフェはお休みです。
シコーバイシクルサービスは元気にゆるっと営業しておりますよ!
ハンモックもあなたをお待ちしています、お買い物やお散歩の途中にふらりとお寄りくださいませね~


5月の金曜カフェはお休み、と書きましたが、
6月からの金曜カフェはベトナムサンドウィッチ/バインミーの【THAO'S】さんが登場します!

バインミーはやわらかいベトナム風フランスパンに
ベトナムハムや煮豚、卵焼き、つくねなどをはさんだベトナムで愛されているサンドイッチです。
なますや香菜が入り、クセになる美味しさ!
5月の金曜日はシコーバイシクルサービスのみの営業です~_c0296167_123008.jpg

具材は週によって変わります、パンがなくなり次第終了。
宿るやで食べてもお持ち帰りでもOK!お飲み物の提供も予定しています~

海の家のような、リゾート感ただよう宿るや商店でいただくベトナムのローカルストリートフード。
バインミー片手にハンモックにゆられて、しばし浮世離れしてみませんか?
6月の金曜日をお楽しみに!

by yadoruya | 2013-05-10 12:33 | 宿るやなう


<< 土曜は日本ナポリタン学会のオフ...      木曜は面影食堂&リラクゼーショ... >>