人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

5/28火曜はカフェお休みだけどBarがある!本格カクテル!!&シコーバイシクルは元気に営業します!

宿るや5月の火曜はカフェがお休みです。
28日もカフェはお休みをいただきます~

シコーバイシクルサービスは元気に営業しております!
ハンモックもいつもどおり30分500円で乗っていただけますよ^^

よい風が抜けて気持ちがよいし、
カフェがお休みで人もいないし静かだし
ハンモックでゆったりお昼寝したり本を読んだり
ちょっとした非日常を楽しみにいらしてみませんか?

そして夜は…
本格カクテル「ルイーダの酒場」がOpenします!
東京・某老舗ホテル出身のバーテンダーが腕をふるいますよ~
本日のみ!!
18時~22時くらいまで、みなさまのお越しをお待ちしております。
ハンモックチェアでゆらゆらしながらおいしいカクテルを片手に
ゆらゆら過ごす夜があってもいいじゃない。


明日も宿るやでお待ちしております!

by yadoruya | 2013-05-28 00:11 | 明日の当番


<< 5/29水曜は沖縄喫茶&わいん...      5/26日曜は宿るやお休みをい... >>