人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

8/22木曜、夏野菜塩麹ペペロンチーノと足裏リフレでのんびりしましょう〜

★8月の宿るや当番表はこちらです⇒http://yadoruya.exblog.jp/20552950/

☆京急井土ヶ谷駅から宿るやまでの地図⇒http://yadoruya.exblog.jp/19989789/

★宿るやはバス停から近いよ!⇒http://yadoruya.exblog.jp/20622334/




宿るや営業日の中で
圧倒的に静かといえば木曜日。


たまった積読本を持って
ふらっと遊びにいらしてください。
面白い本教えてくださいね。



きょうの食べものはパスタ2種、
鶏と夏野菜の麦塩麹ペペロンチーノ800円と
いつもの鯨ソーセージナポリタン700円、
ペペロンチーノには
バターナッツかぼちゃと豆乳の
冷たいスープおつけします。
(ナポリタンにも+100円でおつけします!)

おやつは黒糖と新生姜のパウンドケーキに
横浜でとれたぶどう、
浜ぶどうをちょっとおつけできそうです♪
浜ぶどうは横浜市緑区の
わたなべの浜ぶどうさんの完熟ぶどう♪
これだけでもぜひ食べに来ていただけたら!
横浜でおいしいぶどうがとれるのです(^-^)



そよ風笑むも営業いたします!
お試し価格の足裏リフレと
ヘッドスパ、それぞれ20分1200円。
ボディケア30分2500円/45分3700円。

ハンモックマッサージ15分1000円。
アロマオイルトリートメントはお休みです(*^^*)


シコーバイシクルは定休日です!



きょうも宿るやでお待ちしております!

by yadoruya | 2013-08-22 09:15


<< 8/23金曜、皮なしベトナムシ...      8/19月曜、たかきび麻婆豆腐... >>