人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜井土ヶ谷/宿るや商店/日替わりカフェと移動する自転車屋とハンモックともろもろ。

yadoruya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

宿るやブログ終了いたします!今までありがとうございました(^o^)丿





かねてよりお知らせしていたとおり、
本日この記事をもって
宿るやブログは終了いたします!


営業予定その他は
宿るや商店Facebookページ
https://www.facebook.com/yadoruya
でお知らせしてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿


5月のオープニングイベントのお知らせからはじまったこのブログ、
とりあえずとりあえず、
みなさまに宿るや商店のことをお知らせできる場所が必要!
ということではじめました。
ここまでわたくし、木曜面影食堂元担当小波が書いてまいりました。
拙い文章におつきあいくださり
本当にありがとうございました。


実際に営業している人が書いているわけではないので
その日の営業内容と
ブログの内容が異なっていたことがあったかと思います、
申し訳ありませんm(__)m


Facebookページでは
特性をいかした「なう」な情報が
バンバン上がるのではないかと思います。
こちらも楽しみにしてくださいね♪


短い間でしたがありがとうございましたm(__)m
これからも宿るや商店をよろしくお願いいたします!


どなたさまも良いお年をお迎えください(^o^)丿

by yadoruya | 2013-12-30 08:23 | 宿るやなう


<<      12/30月曜、動物性素材不使... >>